gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

赤い彗星で遅い父の日を祝う💕

6月19日

父の日ですね(*^^*)

 

毎年父の日のプレゼントは悩みます

それはプレゼントしてあげたのに

ダメ出しをする奴(夫)がいるからです

 

本当のひめぐま父さんは

娘があげるものは

何でもよろこぶ

いい父さん(*^^*)

 

 

ひめぐまの父でもないのに。。。

サービスだぞサービス!!

 

なのに返品に行かせるとは

何事ぞ!!

という事件がが

過去に頻発したので

 

ご本人の気に入ったものを

リサーチして

 

なさそうならば

いっしょに夏物衣料を

買い行くという感じで

乗り切っております(*^^*)

 

夫は贈り物上手

母の日には

こんなお仕着せなど言わず

さらっと

素敵なカードと

気の利いたプレゼントを

用意してくれています(^-^;

 

そんな父の日

今年はいいものがありました

それは発売前から

夫が

『こんなの出るぞ』

『こんなの出るぞ』

スマホをみせて

興奮しているこちら

ほほう!これはいい!

父の日にもなって

お夕飯にもなる

一石二鳥だ!(^^)!

 

もうこのポスター見るだけで

池田秀一さんの声が

聞こえてきます

 

このカップ

『実に欲しい』

池田秀一さん風に。。。

 

シャア=アズナブル

 

パパ(夫)じゃなくても

ひめぐま世代にはグッとくる

インパクトですよね💕

 

しかし一つ問題が。。。

マックフィズのポスター

にある通り

発売が6月22日から。。。

 

そう父の日の

6月19日には

まだ販売されていないのです

 

なので6月19日は

目録とカードでお祝い

 

ところがここでも事件が

 

第3次反抗期娘

『今日も遅くなるから~』

 

ひめぐま

『父の日なんですけど。。。』

 

ひめちゃん

『じゃママ先にカード渡しておいて』

 

ひめぐま

『ひめちゃんの父でしょ

 一緒に渡さないと

 おかしいでしょ』

 

ひめちゃん

『おかしくないよ全然平気!!』

 

ひめぐま

『ママの父は別にいますので

 あなたの父の日です

 ママはあくまでおまけなので

 22時までにはお帰り下さい』

 

ひめちゃん

『わかったよ~』

 

こんなしようもない会話を

繰り広げざるを得ない

第三次反抗期が

気になる方はこちら

 

www.himegumatan.com

6月19日の

父の日は夜の10時に

カードと目録を無事に贈呈し

 

とあるツテで

お安く求められる

6月25日に

プレゼントの

シャア専用マクドナルドへ

行ってまいりました💕

 

ねらいはこちら

ピリッと辛いどころの

騒ぎではなく

ボワっと燃える辛さ!

でも消火は意外に早く

 

ボワっと燃える辛さに

『からっ!』

と来てから辛さは

止んでしまうので

あと引く辛さというか

 

ハラペーニョ

スライスを食べてしまうと

辛さ終了なので

食べ終わる頃には

刺激が欲しくなるという

辛いもの好きには

もう少し辛みの少ない

唐辛子のスライスを多めに

入れてくれるといいな(^-^;

みたいな贅沢な感想でした

 

さすがシャア専用バーガー

とってもおいしかったです💕

 

あと引く辛さにはうってつけ

シャア専用ではありませんが

辛いナゲットが期間限定で

出ているのでそちらも

ゲットしてきましたよ~(*^^*)

こちらはピリ辛

 

ディップが

辛いディップと

レモンタルタルディップという

期間限定の

爽やかディップがあって

どちらも甲乙つけがたい

おいしさでした

 

辛いディップをつけると

より辛くなって

お好みの辛さに調節できます

 

辛さをマイルドにしたい時は

レモンタルタルディップ

ピリ辛爽やかなお味になります(*^^*)

 

おっと

シャア専用に戻りますね!(^^)!

お次はこちら

こちらはみんな大好き

コクがあってお肉がガッツリ

やさしいけどボリュームが半端ない

おいしいバーガーです

 

白いチーズが

コクの正体なのかなぁ

というくらい一体感があって

お腹減ったなぁっていう時は

迷わず選びたい!!


辛いものが苦手な方はこちらをぜひ


 

そして最後は

辛いのかしらこちら???

赤いだけかな?

 

そうこちらは実は

購入していないという。。。

 

欲望に負けて

夫婦そろって辛ダブチに

してしまったという

 

辛ダブチうんまかった(*^^*)

 

 

 

てりやきとベーコンレタスが

コラボしてますね(*^^*)

 

食べた感想ぜひ

お待ちしております(*^^*)

 

実はフィズも

ガラナが入って

エナドリ風なのかしらと

夜眠れないのが恐怖で

お見送りしました

 

威勢の割にはどうなのよ。。。

 

はい。。。

意外にチキンなのでございます(^-^;

 

久しぶりのマック

おいしかったなぁ

 

父の日

ばんざーい!!

 

 本当のひめぐま父さんには

健康管理に役立ちそうな

スマートウォッチ

を送りました

すごい機能がたくさんあって

体温

血圧

脈拍

心拍数

酸素飽和度

まで測れてしまう優れもの😄

 

コロナも完全に終息していないので

体温と酸素飽和度が付いていると

非常に安心だなと

送りました💕

 

 

父さんと母さんは

健康が気になるお年頃なので

『こんなものがあるのか』と

びっくりしつつ

とっても喜んでいましたよ✨

 

私も欲しい(^-^;