gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

時代が変わったなぁ甘くないたい焼きとクレープ

先週街

ブラックフライデーだと

盛り上がっているので

様子を見てきました\(^o^)/

 

GUユニクロ

お安くてまとめ買いして

お財布はスッカスカです(^-^;

 

ひめぐまが通っていた

学校の近くにあった

Dipper Dan

(ディッパーダン)が

 

お目見えしていてなつかしすぎて

購入しようと並びましたが

閉店時間ぎりぎりで残念

購入できませんでした(T_T)

dipperdan.jp

クレープが

出始めたころ

知っているおばちゃまのひめぐま

こんな感じのクレープでも

かなり大満足💕

f:id:himegumatan:20191124114339j:plain

こちらはDipper Dan

いちごチョコ

 

今はとっても豪華

こんなのもあって

次行ったら絶対食べるんだ!!

と食いしん坊のひめぐまは心に誓いました(*^^*)

f:id:himegumatan:20191124114244j:plain

こちらはDipper Dan

ショートケーキアイスとサンタ

ほんとにサンタがいる。。。

 

でも出始めは

あまいクレープ

しかなったので

 

クレープ=あまいもの

 

と思っていましたが

お食事クレープが充実していて

びっくり!!

f:id:himegumatan:20191124115932j:plain

Dipper Danツナサラダ

これはさすがの

ひめぐまも知っています💕

クレープのあまい生地

しょっぱいサラダが

絶妙ですよね(^_-)-☆

 

でもこちらはどうでしょう???

f:id:himegumatan:20191124120309j:plain

 

Dipper Dan

チーズタッカルビ

フランス人もビックリ

進化を楽しんできました(^_-)-☆

洋の東西のコラボですね♬

 

お食事クレープは

歩きながらではなく

せめて座って食べたいと

思うのは

ひめぐまがおばちゃまだからかな(^-^;

 

そしてお買い物をしていて

足が止まったのは

おめでたい焼き本舗さん

f:id:himegumatan:20191124121209j:plain

うえのたい焼きちゃんに

足が止まりました。

たい焼きだか

わかりますか???

 

答えは

お好みたい焼き!!

 

こちらも

 

たい焼き=あまいもの

 

だと思っていたので

思わず足が止まりました(; ・`д・´)

洋の東西ならぬ

日本の東西のコラボ!!

 

こちらも購入はしませんでしたが(^-^;

あまいたい焼き生地

お好みの具が

絶妙なんだろうな

想像して帰ってきました💕

 

思わず足が止まってしまった

あまいしょっぱいコラボの

特集でした(*^^*)

 

あ~

おなかいっぱい!!

 

またあしたも

遊びに来てくださいね\(^o^)/