gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

夢見る女の子のクリスマスプレゼントはマザーガーデンで決まり!

女の子の

おかあさ~ん

おとうさ〜ん

クリスマスプレゼントは

お決まりですか~?

 

週末はクリスマス準備特集

なんてやってみたいと思います💕

 

 かわいいひめちゃん

お母さんになって

気づいた楽しみって

 

かわいい女の子のおもちゃ

こんなにあるんだ~!!

 

と知ったこと💕

 

そのなかでも

倒れそうになるほどかわいかった

おままごと道具

どうしてもご紹介したくて(*^^*)

 

もう知ってるよという方も

かわいい写真で

楽しんでいってくださいね💕

 

と大人女子時代はシュッとした

スタイリッシュな

ベビーグッズが

素敵なんて

思っていましたが

 

もう女の子のお母さんになったら

 

あなたお母さんですよね。。。

って思っちゃうくらい

 

かわいいおもちゃ

目がなくなって

しまいました(^-^;

 

中でもこちら!!

マザーガーデンさんの

初めていった時の

感動たるや💕

f:id:himegumatan:20191119154259j:plain

 

かわいすぎて

仁王立ちのまま

動けなくなりました(^-^;

 

でもお値段は

結構いいお値段なので

普通のおもちゃとしては

ハードルが高く

お誕生日

クリスマスなどに少しずつ

そろえました(*^-^*)

 

まずはこちら

アフタヌーンティ

プレミアムセット💕

お茶を入れたり

ケーキを取り分けたり

子どもと遊んでるだけで

優雅な気分になれます(*^-^*)

 

 

こちらもスイーツです💕

野イチゴスイート

カフェリボン

こちらはスイーツを

切り分けられるのですね~💕

 

スイーツを切るひと手間が

かわいこちゃんたちを

惹きつけますね~💕

 

おままごとと言ったら

ママのようにお料理したい!!

そんなお友達のために

ティアラテーブルキッチン💕

こんなかわいすぎるコンロが。。。

 

みずいろに。。。

心を射抜かれてしまいましたが

ひめぐまが買えるのは

おばあちゃまになってからだなぁ(*^-^*)

 

 そしてコンロでお料理するなら

朝食セットはいかがでしょう💕

野イチゴ

ポップアップトースター

&モーニングセット🍓

 

でました!

おままごとの王様

任天堂スイッチと張り合える価格だけど

こっちの方が健康的ですぞ(*^-^*)

(ほんとうか???)

野イチゴ

キューティー

デラックス

キッチンプラス💕

 

これで遊んで

育ってみたかった💕

 

蛇口がついてIHコンロがついて

作業台が広くなったそうですぞ(*^-^*)

 

ひめ父さん

こんなキッチンで本物を

作ってください(*^-^*)

 

女の子の

夢と希望と野望

が詰まった

クリスマスプレゼント

いかがでしょうか???

 

ひめぐま

子供のときあったら

ときめいちゃったであろう

グッズをブログで

紹介するのも夢でした(*^-^*)

 

夢がかなって非常に

うれしいのですが

 

うちのひめちゃん

同じお店で扱っている

キャラクターのしろたん

f:id:himegumatan:20191119162951j:plain

こんな彼が大好きで

しろたんの木でできた

プラレールみたいな

電車のおもちゃがいたく

お気に入りで

年がら年中走らせていました(^-^;