gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

いいノート知ってます!!ちょっとコーヒーブレイク

ちょっとコーヒーブレイク

ノート好きなだけ使ってね!

f:id:himegumatan:20190816144934j:plain

 こんにちはひめぐまです♡

 

 昨日はちょっと

熱くなってしまったので(*^^*)

 

 

himegumatan.hatenablog.com

 

 

 

ここでコーヒーブレイク♪♪

子どもの使うノートのおはなし(*^^*)

 

中高生の母さん!

子どもの使うノートの量

半端なくないですか?

束で買っても

あっという間に

なくなって

こないだ

買わなかったっけ???

っていうことも

しばしばあります。

 

姫には思う存分ノートを

使ってほしいけど

ノート代が

ばかにならないこと

に気が付いた

姫の中学生時代

 

5冊束で600円~700円

のノートなんて使ってたら

破産するわ(>_<)

 

と安いノート探しにいそしみました♬

普通の罫線だけのノートでは

図や図形がハンドフリーで書けない

などいろいろな条件をクリアしたのが

 

こちら!!

イオンのトップバリュ

まとめやすい罫線ノート

5冊1束 税抜き230円!!

もう救世主のノートです。

 

 

この他にも

小学生でも使いやすい方眼5㎜

が1冊52円!!

 

少し前までは

Logicalというナカバヤシ

が出しているノートが

罫線ノートと同じように

書きやすくて良かったのですが

最近おしゃれになってちょっと

お高めになってきたので

学校用のおしゃれノートには

こちらもお薦めかなぁ。

 

スイング・ロジカルノート B5サイズ A罫(7mm) HELLO KITTY ポップフルーツ 5冊パック

価格:408円
(2019/8/16 14:35時点)
感想(0件)

 ということで今日は

 

学生はノートを

思う存分使って

勉強してね♡

 

と心からいえる

ノート探しのおはなしでした。

今日はここまで

 

ではまたあした(^O^)/

なんと姫ちゃんが

ひめぐまのブログを心配し

ツイッター

更新してくれています(*^^*)

高校生の姫ちゃんのツイッター

こちらからフォローお願いします♪