gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

嵐のピカチュウドーナツゲットだぜ作戦!!

昨日と今日は

関東は冷たい雨というか

風も強くて嵐のようです。

 

今週のなかばに

へいへいまーさんの

ミスタードーナツの記事を見て

www.heiheima-onod.com

今年もやってるよ~💕

と家族に教えてあげました(*^^*)

 

そうすると

ひめちゃんノリノリ♬

ポケゴーを最近やめた

ひめ父さんは冷めたご様子(^-^;

 

でも会社の帰り道のミスド

大行列していて

世の中はポケモンだ!!

と思った模様。。。

そう思ったら

どうしてもどうしても

ゲットしたくなったご様子!!

 

そうすると

どうやら

ポケモンドーナツ

ゲットだぜ作戦

秘密裏に

計画されている様子(*^^*)

 

ひめちゃんの通学路の方が

比較的田舎にあるので

様子を探りつつあったら

ゲット!!

 

ということで軍資金が支給され

野に放たれた姫!

 

それが昨日おりしも

冷たい雨と風が降りしきる中

靴の中までびちょびちょにして

満足げにご帰還しました(^-^;

f:id:himegumatan:20191123105116j:plain

 

苦労してゲットしてきた

ピカチュウ!!

みんなでゲットの喜びを分かち合い

Bボタン同盟を誓って

お腹の中へ納めました\(^o^)/

 

へいへいまーさん素敵な

情報をありがとうございました💕