gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ピューロランド SANRIO THANKS PARTY

ルンルンルン💕

何日遊んだら

サンリオピューロランド

から抜け出せるのだろう(^-^;

 

サンリオピューロランド

SANRIO THANKS PARTY

4回目に突入してしまいました

本日でひとまず終了です💕

 

今日はたのしい

アトラクション

をご紹介(*^^*)

 

最初は

キキとララの

トゥインクリングツアー

MAGICAL SNOW  Ⅱ

この冬はキキララ推しの

ピューロランド

 

プロジェクションマッピング

NAKEDとコラボして

 

いつもの

トゥインクリングツアー

パワーアップさせて

いつもより多めに

光っております!

f:id:himegumatan:20191213215458j:plain

こんな感じ💕

映えてます映えてます💕

キキララちゃんのお家はこんな感じ

f:id:himegumatan:20191207201835j:plain

いつもより多めに光っています(*^^*)

最後のプロジェクションマッピング

かわいくてかわいくて

写真も撮ってきたのですが

かわいさがいまいち伝わり切れないので

ぜひみにいってみてくださ~い!

 

ぐでたまらんどにもいってきましたよ~

たまらんたまらん

ぐでたまちゃんがいっぱい

f:id:himegumatan:20191207202313j:plain

 

そしてキティのピアノでお出迎えの

レディキティハウス

f:id:himegumatan:20191207201951j:plain

外国のゲスト用に

純和室も

f:id:himegumatan:20191207202002j:plain

ぶんぶく茶釜が。。。

その奥にキティへ通じるお部屋へ通されます

f:id:himegumatan:20191207201942j:plain

キティちゃんとのご対面の感動は

ぜひ行ってみてくださいね💕

 

サンリオの楽しいところ

まだまだお伝えしたりなくて

サンリオアンバサダーって

いうのになっちゃいました(*^^*)

f:id:himegumatan:20191216075202p:plain

 

新しく楽しい情報が

入手出来たら

またたーっぷりと

お話しますね💕

 

*アンバサダーは

ブログやツイッター発信するので

情報や体験会に呼んでくれるみたいですが

無料で登録できるので

会員は一杯だと思います。

なかなか体験会などには

当たらないでしょうね😄

 

 

あしたは先週末参加した

イベントのとって出し情報です💕

 

明日も遊びに来てくださいね💕