gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ピューロランドSANRIO THANKS PARTYに行ってきました~💕

ルンルン 

きょうはとっても楽しいおはなし

 

12月6日に開催された

サンリオピューロランド

SANRIO THANKS PARTY

にいってきました

f:id:himegumatan:20191208152210j:plain

 

SANRIO THANKS PARTY

とは12月6日に感謝デーとして

ネットで申し込み

当たると

サンリオピューロランド

無料で遊べる

何ともうれしい日なのであります💕

 

金曜日なのでひめちゃんは

学校帰りに参加!!

 

楽しみすぎて夜眠れなかった

念願のピューロランドに到着です💕

f:id:himegumatan:20191207202044j:plain

ぐでたまがお出迎えしてくれました💕

 

ひめちゃんは

小学生のなぜか高学年の頃から

無類のサンリオ好きで

ピューロランドにも

1年に何回か遊びに来ています💕

 

いつもはお安いチケットが

出るのを狙ってくるので

大体いつも同じ時期なのですが

 

こちらに当たったので

クリスマスシーズンに

来ることができてとても新鮮でした

 

そしておまつりなので

すべてのコーナーが開いていて

(平日だとゲームコーナーなどは開いてない)

 

華やかなことこの上なし!!

まずはゲームコーナーで腕試し!!

 

はずれるから

ママお願いと言われ

 

お金を払った後に

譲られ何故か

 

ひめぐまがルーレットを

まわすことに。。。

f:id:himegumatan:20191208152939j:plain

シナモンちゃんに

2度当たれば大当たり!!

1回当たれば中あたり!

ほかのキャラだと参加賞という

空くじなしの安心ルーレット(^_-)-☆

 

そこで幸先よく

中あたりを引き

面目躍如

 

大いに盛り上がり

f:id:himegumatan:20191208152951j:plain

クリスマスマイメロちゃん

いただいて

ごきげんさん

ひめちゃんでした💕

 

何度も来ているので

下から上まで

一回くまなくパトロールをして

 

さすがに混んでいるので

夕方までアトラクションは避けて

シアター系を2つ見て

 

ピューロの

公式LINE回遊ゲーム

f:id:himegumatan:20191210154516j:plain

で遊びながら

スポットを回りつつ

 

素敵なグッズはないかなぁ

と無数にあるショップも

見て回りながら

(回遊ゲームしながら

 ショップを回るというのは

 無駄な時間を過ごしていない

 錯覚を見せてくれる

 良い方法でした(^_-)-☆)

 

ショッピング自体に

まるで興味のない

ひめちゃんだったので

一緒にウィンドショッピング

して回れるなんて

ひめぐまは夢のよう💕

 

でもサンリオさんのグッズは

お高めなのでたくさんは買えません

厳選厳選!!

手袋がくたびれていたので

思い切って新調しました💕

夢のようにかわいらしい

てぶくろさん

ひめちゃんの元へようこそ

 

学校に行くのが

楽しくなりそうな

グッズが見つかって

よかった💕

 

こんなクラシカルな感じなのに

スマホも使えるそうです

 

そしておまつりイベントで

アニバーサリーを記念して

 

スタッフさんが

 

Happy anniversaryカードに

こちら

f:id:himegumatan:20191208162805j:plain

ひめぐまのなので

写りが悪くてごめんなさいm(__)m

 

 シールをこのカードに貼ってくれて

どんどんキャラクターが

増えていくという

おたのしみがありました💕

 

おばちゃまのひめぐまの方が

圧倒的にすばやく(ずうずしく)

 

おくゆかしい

ひめちゃんとの差は

ダブルスコア

でした(*^^*)

 

こんな感じで

いつもと違って

スタッフさんにも

和やかで声が

本当にかけやすい(*^^*)

(いつもの3倍くらい

 スタッフさんいるように

     感じました)

 

スタッフさんとお客さんの

コミュニケーションを

はかるにも楽しい企画だと

思います

 

あしたも

ルンルン

 ピューロランド

続きまーす💕