gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ピューロランド SANRIO THANKS PARTY 想い出を売る店💕

ルンルンルン💕

今日も楽しい

サンリオピューロランドから

お届けしまーす💕

 

KAWAII KABUKIのあとに

見たシアターが

f:id:himegumatan:20191211191244j:plain

モリーボーイズ

想い出を売る店

 

こちらのイラストを見て

違和感ありませんか?

 

そうなのです

サンリオキャラクターが

いないんです!!

 

いいの?

サンリオさん

 

ストーリーテラー

マイメロちゃんが

参戦しているのですが

紅一点のマイメロちゃん

大きいけどお衣装が可愛い💕

f:id:himegumatan:20191211192828j:plain

このマイメロちゃん以外は

出演者全員イケメンの

モリーボーイズ

f:id:himegumatan:20191211192515j:plain

こんなかわいい街の中に

f:id:himegumatan:20191213172318j:plain

舞台と客席があって

イケメンのお兄さんが

ハートフルなストーリー

胸キュンに演じる

2,5次元ミュージカル

 

まず客席とお兄さんたちの

近さに圧倒され

 

写真を見ると分かるように

客席と客席の間に

 

お兄さんたちが通れる

花道のような通路が

劇場をぐるっと回れるようにあって

 

後ろのお客さまにも迫力が伝わるように

お兄さんたちが走り回ります

 

ただでさえ狭い劇場なので

迫力満点

 

そしてなにより

ゲストを本当に

大切にしているのが

伝わるフィナーレ

 

手を振るゲスト一人一人に

アイコンタクトつきで

手を振り返してくれます

 

もう会場は

モリーボーイズに

メロメロです

 

こちらをはじめてみたのは

ずいぶん前ですが

 

ひめぐま

2,5次元ミュージカル初体験!

もちろんひめちゃんも(*^^*)

 

初めて見た歌と踊りと

胸キュンストーリー

にやにやしながらひめちゃんをみました

 

ひめちゃんずきゅん

胸を射抜かれておりました(*^^*)

 

もうさすがに

そんなことはないですが

 

それから数回は

ピューロランドに来ると

モリーボーイズを中心に

行動を組み立てていました💕

 

でもでもやっぱり

そんなおねえさんは

ひめちゃんだけでなく

たくさんいる模様(*^^*)

 

なぜかというと

ピューロランドは

有料のファストパスのようなものがあり

そのパスで早く劇場に入ることができます

 

そうすると

おんなじおねえさんが

いつも同じところに座っていて

見たことのあるメンバーが

一番前列にそろっています

 

今日はメモリーボーイズデーとして

来たのでしょう

 

ひめぐま達は普通組なので

2~3列後ろに座って

わくわくしながら

周りをきょろきょろ

いくつになっても新しい体験には

わくわく!

ついつい観察しちゃいます💕

 

 

でもその

熱烈ファンのおねえさんたち

いわゆる おっかけ にしても

かわいい💕

 

おっかけまでかわいいって

どういうこと??(; ・`д・´)

 

ふわっふわのワンピースに

薄茶色のつやっつやの髪に

立て巻きゆるふわカール♬

 

カチューシャは

後ろの人の邪魔に

なるからでしょうか

皆さん外しています

 

夢見る乙女が夢見ちゃって

俳優さんたちの踊りに合わせて

小さくお席でで踊ってます(*^^*)

 

しかも時間によっては

前列みんなで(; ・`д・´)

 

なんだか

がんばって~!!

ありがとう!!

が混ざり合って

とってもいい空気を出している

モリーボーイズ

想い出を売る店なのでした💕