gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

疲れた心と体にスタバ ハロウィンレッドナイトフラペチーノ

なかなか通常営業に

戻れない我が家です。

 

でも少しでも明るい気持ちで!!

 

台風一過の日曜日

ひめちゃんがいいねぇ。。。

晴れっていいね。。。

晴れるってこんなに

気持ちがいいんだねぇ。。。

 

 

台風のために備えて

あったものを

元に戻し

ひめ父さんは給湯器を直し

雑草を刈ってくれて

すっきりした我が家。

 

ひめちゃんが

お天気がいいからどこか

行きたいというけど

 

片付けとおさんどん

で疲れてしまったので

 

ひめちゃんに

『スタバ行く?』

と聞くと

『いくいく~!!』

といいお返事(*^^*)

 

『金曜日に新作が出たんだよねぇ』

とのこと

さすが高校生

チェック済みです(#^.^#)

台風でできなかったお勉強があるから

図書館のスタバがいいとのことで

 

www.himegumatan.com

 こちらの記事でのせた

ハイテク図書館!?

へ行ってきました。

 

ひめちゃんが新作の

ハロウィンレッドナイトフラペチーノ

 

ひめぐまは疲れて

たっぷりコーヒーを飲みたかったので

がっつりカプチーノ

ベンティでいただきました💕

 

お店に入って気づいたこと!

 

今月のフラペチーノ

去年も見たことあるぞ!!!

f:id:himegumatan:20191015143307j:plain

2018年10月のフラペチーノ

『ハロウィンウィッチ フラペチーノ』

f:id:himegumatan:20191016061457j:plain

 こちらが2019年10月11日発売の

フラペチーノ

ハロウィンレッドナイトフラペチーノ

 

 外で撮ったので色が飛んでますが…

やっぱり似てる(#^.^#)

 

でも去年のはアップル味

 

今年のは大まかにいうとベリー味

細かく言うと

(甘酸っぱいミックスベリーとホワイトチョコレートブラウニーの赤く魅惑的なフラペチーノ®。
ボディ部分は、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソースと、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせ、仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピングしました。)

こんな感じ(^-^;

 

でもでもいただいてみると

チェリーの味がする(^-^;

なぜだー!!

 

何と今この記事を書いていて

初めてベリー味と

知ったのです(; ・`д・´)

 

 

いただいたときは

新作の味はチェリーなんだね~と

あまーいフラペチーノは

心にしみるね~などと

おはなししながら

いただいた

ハロウィンレッドナイトフラペチーノ

 

 

いろんなものの味が混ざったら

チェリー風になったのかな?

 

お味見だけですが

心にしみる甘さでした💕

 

たっぷりのカプチーノ

生き返る

おいしさでした💕

 

強風吹く中混雑した

図書館のテラスで

問題集を飛ばされそうになりながら

いただいたコーヒーの味

忘れられない味になりそうです。