gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

11月ですよ~スターバックスホリデーシーズン🎄始まりましたよ💕

11月に入りましたね~(*^^*)

ひめぐまもひめちゃんも

指折り数えて待っていた

スタバのホリデーシーズン🎄

 

ひめぐまは毎年

華やかに入れ替わる

スタバの装飾とグッズを楽しみに

ウキウキの季節

 

ひめちゃんは

理由なくウキウキなどしない

クールなおこちゃまなので

 

久しぶりに来た

ベリー系の

あま~いフラペチーノを

お楽しみに待っていました

f:id:himegumatan:20201101131208j:plain

お楽しみのフラペチーノはこちら

ベリー×ベリー レアチーズ

フラペチーノ®

ベリーとレアチーズを組み合わせた華やかなフラペチーノ®

クリーミーで優しい酸味のレアチーズケーキ風味のベースに、ストロベリー・クランベリーラズベリーをミックスした甘酸っぱいミックスベリーソースを入れ、ラズベリー風味のメレンゲホワイトチョコレートをトッピングしました。
クランベリーブリスバーにヒントを得て開発した、ホリデーシーズンにぴったりな、デザート感のあるフラペチーノ®です。甘酸っぱいベリーとレアチーズのハーモニーをご堪能ください。

初日は混むかなと

朝一でスタバモーニング💕

 

日常でスタバでモーニング

なんてしたことなかったので

非日常な感じにも

ひめちゃんはワクワク💕

 

ひめぐまも

お目当てがありました💕

yuccow.hatenablog.com

yuccowさんのこちらの記事で

ひとめぼれ💕

『次は絶対

いただくわよ~💕』

と心に決めていた

 

アメリカンアップルパイ

f:id:himegumatan:20201101132653j:plain

 

ついにいただいてきました!(^^)!

yuccowさんもおっしゃってましたが

ゴロゴロのリンゴのコンポートが

絶妙な甘さと酸味でおいしい!!

シナモンも少し効いているのですが

ほのかな感じで

大人のアップルパイ🍎

f:id:himegumatan:20201101123930j:plain

大人になり切れない

ひめぐまは

ホイップを頼んでしまいましたが

なくて良かったです(^-^; 

 

上のフードは

ひめちゃんの頼んだ

 

粗挽きソーセージ&

スクランブルエッグの

イングリッシュマフィンです(*^^*)

 

モーニングにはぴったり💕

フラペチーノと

あまいとしょっぱい

のハッピーループを作って

ご満悦のひめちゃんでした(≧▽≦)

 

どちらも温めていただくと

とってもおいしかったでーす💕

 

ひめぐまのドリンクは

f:id:himegumatan:20201101134115j:plain

ホリデーメニューの

マカデミアトフィーラテ

マカダミアナッツの香ばしさとトフィーのコクが楽しめるラテ

香ばしくてコクと甘みのあるマカダミア トフィーソースにエスプレッソとミルクを合わせ、ホイップクリーム、マカダミア トフィーソース、カリッとした食感のキャンディーマカダミア&トフィーをトッピングしました。
マカダミアナッツの香ばしさと、トフィーのコクと甘みが溶け合った、ホッとする味わいです。

  • HOT/ICED

    • Short ¥440
    • Tall ¥480
    • Grande ¥520
    • Venti® ¥560

    価格は本体価格(税抜価格)です。

今回は

アメリカンアップルパイを

いただくと決めていたので

本当はブラックのコーヒーが

一番合うと思っていたのですが

月に何度も来るわけではないので

ここは思い切って

ホリデーメニューを

チョイスしてみました(∀`*ゞ)テヘッ

 

ナッツの香りが良くて甘すぎず

でもクリームが入っているので

寒ーい日にホッとできるいっぱい

だと思いました💕

f:id:himegumatan:20201101123949j:plain

今年のホリデーカップ

かわいいですね💕

 

ひめぐまの行ったスタバでは

かわいらしい装飾は

一部だけしてあったものの

いつもの

『わ~!!クリスマスが来るぞ~🎄 』

というサプライズ感はなく

ちょっと寂しい感じでしたが

お客さんが殺到しない対策ですかね(^-^;

 

いつもとちょっと違う時間に

行っただけで

ゆったりした気分を味わえて

ひめちゃんも

気分転換になったかな(^_-)-☆

 

帰ったらまた数学と

にらめっこしています(*^^*)

 

タンブラーなどの

ホリデーグッズも

まだ並んでいませんでしたが

スタバカードが

とってもかわいかったです

f:id:himegumatan:20201101140928j:plain

f:id:himegumatan:20201101140916j:plain

f:id:himegumatan:20201101140902j:plain

お世話になっている方に

お礼代わりにお渡ししても

よろこばれますね(^_-)-☆

 

去年のホリデーシーズンも

舞い上がっていました(≧▽≦)

 

www.himegumatan.com

 

 

www.himegumatan.com