gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

スタバの裏メニュ~!?ピンクのメリーストロベリー ケーキ フラペチーノ

 

スタバの裏メニュ~!? 

ピンクのメリー

ストロベリー

ケーキ フラペチーノ

 

ストロベリーソース増量の

フリーカスタマイズ

が8日から~なくなり次第終了

 

 何語ですか???

おばちゃまには

ちょっと難しいですぞ(*^-^*)

 

 

要はストロベリーソースが増えて

ピンクになるらしいと

いうことですぞ!!

 

 

 メリーストロベリー

ケーキ フラペチーノ

を頼むときに

ストロベリーソース

    増量で

 

と店員さんに言うと

 

クリーム色のボディが

ピンクになるという

裏技らしいです(*^^*)

 

それがこちら!!

ピンクのメリーストロベリー

ケーキ フラペチーノ

f:id:himegumatan:20191110193851j:plain

カスタードクリーム色

のよりストロベリーの味がして

私は好きでした💕

 

ひめぐまはネットで見つけたのですが

 

これがなぜ裏技かというと

お店にはどこにも

書いてなかったのです!!

 

だからか

お客さんの中で

ピンクのフラペチーノを

持っているのは

ひめぐまだけ\(^o^)/

 

なので裏技かな???と

 

 

グリーンの方は

ひめちゃんが頼んで

いたカスタマイズ!!

 

すごい!

カスタマイズしちゃうんだ!!

 

『抹茶フラペチーノに

 チョコチップと

 チョコソースをかけて

 ホイップ増量で!!』

 

おー良く言えました(*^^*)

 

スタバでカスタマイズなんて

ひめぐまには

まだハードルが高いわ~(^-^;

 

でもピカイチのおいしさ!

抹茶フラペチーノと

チョコチップが砕けたの

食感がいいんです!

 

写真で黒く粒粒になっているのが

チョコチップです(^_-)-☆

 

ネットでおいしそうと

思ったらしいのですが

 

ひめちゃんと一緒に

来なかったら飲めない味です(; ・`д・´)

 

高校生といると楽しいなぁ💕

 

 

 

今回はネットで見つけて

ひめぐまから

お誘いしました💕

 

英検の2次の後に

おつかれさまの1杯です💕

 

ひめちゃん

おはなししながらスタバで

お茶するのは本当に

楽しいひと時です💕

 

はじめてのスタバは

ひめちゃんが中学生の時

 

3者面談でお褒めの

言葉をいただき

 

興奮冷めやらない感じで

どこかいきたい!!

 

というので

がんばったで賞的に

訪れたました💕

 

それから年3回の

お楽しみになりました(*^-^*)

 

あまーいドリンクと

いうかもはやスイーツ💕

 

先生にもほめられとても

いい気分なひと時

 

でも先生から

具体的な順位がみえる

プリントをいただいていて

スタバにも持参しています(; ・`д・´)

 

ほめてほめてほめて

最後に次回のがんばる

ポイントを2人で

確認することで

 

盛り上がれば帰りに

本屋さんに寄ったりして

がんばるポイント

問題集を購入して

帰ったりもしました(*^-^*)

 

ひめちゃん

おはなししているときに

 

『スタバに来るとなんか

 お勉強の話が

 したくなるんだよね~(^-^;』

 

 というのでひめぐま

忘れていましたが

このおはなしを

思い出しました(*^^*)

 

 

相変わらず

スタバでお勉強の展望を

おはなしするひめちゃんも

可愛いものです(*^^*)(バカ親)

 

もうひとつ

 

ここでお勉強の

おはなしをして

嫌われていたら

 

昨日の百人一首みたいに

 

トラウマで

 

ずっとスタバを

飲めなくなっていたかもしれないと

ちょっと恐ろしいことにも

気が付いたのでした(; ・`д・´)

 

 

でもほめてほめてほめた後に

次回のがんばる

ポイントという名の

苦手分野を

克服する作戦

立てるのは

親子で前向きになる

良い方法だったな

振り返ると思います💕

 

みなさんも良かったら

おいしいものと一緒に

普段話せないことを

お話してみてはどうでしょう💕