gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

受験生をばかにするな!!英語民間検定試験の導入時期見送り

本日は非常に腹立たしい

英語民間検定試験の導入時期見送り

のおはなし

 

かなり怒っています!!!

 

こんなの無理じゃないか

本当にできるのか???

散々疑問符がついてきた

 

英語民間検定試験の導入

 

それでも着々と粛々と

すすめられもう

変更はなさそうだと

 

英語民間検定試験の導入

を織り込んで受験スケジュールを

立て始めていた矢先!!

 

萩生田文部科学大臣

『身の丈にあった』

の一言で中止になるのか!!

 

受験生をばかにする

のも休み休み言え

ひめぐまは言いたい!!

 

なんでこんな

おじさんの一言

もう受験生を巻き込んで

走り始めている

英語民間検定試験の導入

が無しになるのだ!!

 

夏前から

旧帝大東北大学などからも

不備が指摘されていただろう!!

 

夏に高校の校長たちだって

無理じゃないか??

文科省に申し入れに

行っているじゃないですか!!!

 

 

なんでそんな時も

微動だにせず

 

こんなおじさんの失言騒動で

 

事態が動くのか???

 

政争の具としか見ていない

野党も同様です!!

 

子ども達を

政争の具に

するな!!

 

もう受験生たちは

この不備だらけの

英語民間検定試験の導入

を視野に入れて

計画を立てているんだ!!

 

なぜ導入するのに

問題があると

している大学や

高校の意見を

聞かない!!

 

ギリギリ発車する前の時期に

 

現場の先生たちが

悲鳴を上げているんだぞ!!

 

それを無視しての強行

 

なのにおじさんの失言一言

一転安倍政権内で2024年度

以降に先送りする案

がでているだとー!!

 

新しいことやるのも結構ですが

子ども達の影響を一番に考えて

くださいよ!!

 

おじさんの首

つなげるために

受験生を

振り回すのは

本当にやめて

いただきたいm(__)m