gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

7月も六花亭おやつ屋さんありますよ~💕

家族で

とっても気に入ってしまった

六花亭のおやつ屋さん💕

 

6月のおやつ屋さんは

こんな感じでした

f:id:himegumatan:20200701085650j:plain

f:id:himegumatan:20200701085627j:plain

奇をてらったお菓子は

全然なくて

どれをとっても

素朴で上品

しいて言えば

キャラメルが普通と違って

にちょにちょしな~い!💕

お口に入れるとキャラメルが溶けて

サクサクのナッツが

すぐに出てくるので

詰め物が多いひめぐまの歯でも

全然だいじょ~ぶ(^-^;

えばれませんよ(; ・`д・´)

サクサクのキャラメル

すっかりファンになりました

 

パパはマルセイバターサンドが

やっぱり大好き!

おやつにお食事の後に

いそいそと冷蔵庫に寄り

ニコニコと大事そうに

いただいていました💕

 

ひめちゃんは

柔らかケーキ担当

賞味期限の一番短い

シーフォームが

お気に入りでした💕

 

お勉強をすると

無性に糖分が

欲しくなるらしく

バターのかおりと

柔らかくくちどけの良い

ケーキ類が

大のお気に入りで

モリモリいただいてました

 

じゃあ

マルセイビスケットと

水ようかん

霜だたみとキャラメルが

ひめぐまの担当だ~💕

 

と何となく

不可侵条約的なものが暗黙で

出来てきたところに

 

ひめぐまのいただいていた

マルセイビスケットを

ひめちゃんが

 

『ちょっと頂戴』と

 

パクッと食べた瞬間

なんでひめちゃんに

 くれなかった

 のよ!!

 ひめちゃんこれ大好き。。。

 

ええ~!!!

 

そうなのです

ひめちゃんの持っていったのは

最後のマルセイビスケット(T_T)

 

そんなこと言われても~(T_T)

自分で箱から取って

選んでいたよね~

ママが悪いの~???

 

モリモリいただいて

休校中ちょっと

ふっくらしたかしらと

高校生のつややかな顔を見て

思っていたのですが

 

学校が始まってすぐ

の身体測定。。。

 

あきらかに学校に行っている時より

食べていたのですが

 

身長は伸びているのに

体重は減っているという。。。

 

母さんにはこの上なくショックな

出来事なのですが。。。

 

頭脳労働は体力消耗

するのですかね。。。

 

そんなお二人さん

6月も20日を過ぎると

 

ソワソワ ソワソワ

 

『来月もあるのかなぁ?』

とパパ

 

『そりゃぁもちろんでしょ』

とひめちゃん

 

あの~

主語の六花亭がないですが

買うこと前提なのですね(^-^;

 

そんな圧をかけられて

調べに行ったら

今月もありました💕

 

マルセイビスケットは

なかったけど(^-^;

www.rokkatei.co.jp

今月は22個で3000円

クール代が200円で

3200円で無事購入しました(*^^*)

 

甘いものをいただいて

学校にお勉強

テレワーク

がんばってね💕

(いつまで続くテレワーク。。。

 テレワーク

 させてもらえるというのは

 今のコロナの首都圏の

 感染状況から見て

 しあわせなことなのでしょう)

 

でもお仕事の状況を

(文句を)言いに

ちょいちょい気晴らしに来るので

 

そんな時に

こんな甘いお菓子があると

場が和んで

正直助かります💕

 

テレワークでも残業三昧(; ・`д・´)

朝から晩まで

自室にこもって

お仕事は確かに

リフレッシュできません

 

なのでおはなしくらいは

聞いてあげようと思うのですが

楽しいおはなしには

なりにくい。。。

そんなパパのお心を

和ませるためにも

 

 

六花亭さん!!

テレワークが終わるまで

おやつ屋さん

お得に続けてくださいね💕

 

 

6月のおやつ屋さんを

お取り寄せした時のおはなし

 も良かったら💕

www.himegumatan.com