gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ブロガーバトンがひめぐまに!?

ブログを楽しませてもらっている方々が

こちらのブロガーバトンを

しているのを見て

面白いことが流行ってるなぁ(*^^*)と

思って見ていたのですが

ひめぐまの所にも

来ちゃいました(*^^*)

 

f:id:himegumatan:20200627152948j:plain

ひめぐまに

バトンをくださったのは

atochanyuichanさん

atchanyuichan.hatenablog.com

書き方まで載せていただいて

ありがとうございます(^_-)-☆

 

www.himegumatan.com

 ひめぐまのブログににも

登場していただいた

小学生ちゃんと

幼稚園ちゃんのママ💕

 

息子くんや娘ちゃんの

おはなしから

 

最近はコロナの

フードロス支援の

おいしい記事まで

 

お母さんなら

『おっ!』

なになに?

と思う幅広い記事で

楽しませていただいています(^_-)-☆

 

f:id:himegumatan:20200629195423j:plain

f:id:himegumatan:20200629195501j:plain

atchanyuichanさんの

フードロスの記事を見てから

こんなチーズを

近所のイオンで発見💕

 

 

 

これはまさしく

給食のチーズ(*^^*)

ひめちゃんの栄養にも

ひめぐまのおやつにも

サイズがちょうどいい💕

普通の6pチーズの半分くらいの

大きさなのです(^_-)-☆

 

給食用なので

40個入りで980円

 

写真撮ってもいいんじゃない?

と思った頃には

こんなに食べちゃいました(*^^*)

 

そのまま食べても良し

 

ハンバーグに

まるごと1個入れて良し

 

ダイス状にカットして

 

サラダに入れても

 

パスタに入れても良し

 

 

毎日小学生から

おすそ分けして

もらっている感じで

いいお買い物しました💕

 

おっとと!

チーズで盛り上がっちゃいました💕

チーズひとつで盛り上がれる

普通のおばちゃま

なのですが(^-^;

 

 

ひめぐまのブロガーバトンは

こんな感じになりました(^_-)-☆

f:id:himegumatan:20200628162710p:plain

あまり100記事とか

  200記事とかで

振り返ったりしていなかったので

振り返るいい機会になりました

 

≪一番古い記事は(*^^*)≫
www.himegumatan.com

ひめちゃん生まれた瞬間から

かわいかったなぁ💕

 

もうひとつ前が

あったと思うのですが

どこかにいっちゃったかな(^-^;

 

 

≪お気に入りの記事💕≫

 

www.himegumatan.com

 ひめぐまがちょっと行き詰って

『原点に戻ろう』

と書いた記事です

ひめぐまの原点

それはやっぱり

ひめちゃん

そしてパパ

ひめちゃんとパパを

大事にすることが

今までもこれからも

優先順位ナンバーワンだと

再確認した記事でした

 

かわいいひめちゃんと

2人3脚 

時々パパ

という感じで

これからもブログを

楽しめたらいいなぁと思いますので

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

≪つづきは?≫

愛する読者の皆様

ブロガーバトン次の方を

決められないので

興味のある方は

上記のプロフ!?画像

でバトンしてみてください💕

 

このような機会をいただけて

楽しませていただきました

ありがとうございます(^_-)-☆