gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

女の子の栄養情報ありがとう💕おとうさんありがとう💕

前々回

 早寝早起き朝ごはんで

しっかり体を作ろうね

www.himegumatan.com

とお話した舌の根も

乾かないうちに

 

www.himegumatan.com

 ひめちゃん調子を崩しました

記事にしようかなどうしようかな

と思ったのですが

 

記事にすることで

色々なお知恵を拝借する

ことができて

本当にありがたかったです

中でも

とにほさんとyuccowさんの

鉄なすびと鉄瓶

おネエサンの

お風呂にゆっくり入るなど

実践してみようと思います

 

『パパは心配性』な

気遣いのパパに話したら

よし!!

『鉄たまごだな!』

鉄なすび

鉄たまご

鉄どんぐり

リラックマ

色々な形や呼び方があるんだなぁ(^-^

 

鉄なすび

あえてたまごと呼び

近くのショッピングセンターに

飛び出していきました(*^^*)

 

 お母さんが使っていたのかな

 

そういえばひめぐまの実家は

鉄製のすき焼き鍋で

鉄分はすき焼きで採ると

訳の分かんないこと

言ってるなぁと当時思ったのも

思い出しましたが

ちょっと理にかなっていたのですね(^-^;

 

何はともあれ

体に合った鉄分を摂って

早く元気になっておくれ~(*^^*)

 

今朝は調子よく

学校に行きましたが

当分は様子見です(^-^;

 

 勢いよく

鉄たまごを求めに行く姿に

ひめちゃん愛されてるね~💕

 

と風のように去っていった

パパを見て思うのでした(^_-)-☆

f:id:himegumatan:20200621160915j:plain

 

そんなパパにさっそく

感謝を表す日(*^^*)

 

昨日は父の日!

お父さん

うれしいサプライズあったかしら💕

 

我が家は4月から続く

パパのテレワークの

インフラ整備

(机、椅子、エアコンなど)

で出費続きなので

カードとケンタッキー

(母さんが楽してる!?)

での感謝の気持ちを伝えました💕

 

そんなわけでカードは

ちょっと素敵なカードをと

街の大きな本屋さんへ

出かけてきました(*^^*)

 

www.himegumatan.com

 こちらで街が寂しいと

おはなししたのですが

人戻ってきてますね~(*^^*)

 

ユニクロのマスクを

求める人が長蛇の列だったり

 

輸入雑貨屋さんも

お客さんいっぱいでした💕

 

ユニクロのマスク

そんなにいいのかなぁ(^-^;

 

にぎわったらいいなといいつつ

列をなしていると

密ですよと思ってしまう。。。

 

早くお薬出ないかなぁと

切に願います

 

そしてカードにもどって!!

素敵な立体カードが

たくさんあって

目移りしちゃいました💕

 

こんなに細かく細工がしてあったら

安くて780円!

と思いましたが

なんと380円(税抜き)

 

ひめぐまはこの柴犬ちゃんのシリーズを

即買いしちゃいました

カード1枚で季節感を味わえるぞ!

 

 

こんなに立体的な朝顔
夏の顔💕
 
南国っぽい感じを出すには
最高にかわいいですよね
 
 
カバンのぽっけにそっと忍ばせて
暑い時にそっとあおぐのに
ミニうちわも素敵
 
世界の絶景でよく出てくる
こんな景色のカードも
 
動物好きのパパには
結局この子が
ハートを射止めるのかも💕
 
 
 

パパにあげるメッセージカードを

ワンシーズンリビングに

飾っておこうという

ちゃっかりしているのか

 

メッセージをいつでも見られる

愛情ととっていただくかは

 

パパ次第!?

そこは愛情でよろしくねパパ💕