gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

お勉強やだ~(T_T)を修正して良い習慣戻してきます

暑くて蒸し蒸しですね(T_T)

マスクが張り付く~(^-^;

 

ひめちゃん復活を遂げて

さてブログと思ったのですが

 

お勉強する体力が

まだ戻ってこない様子(^-^;

 

お勉強以外は饒舌に

おはなしするけど

お勉強を始めると

『疲れた~』って

ひめちゃん!

小学生に戻っちゃった?(*^^*)

 

本当に泣きながらやってます(T_T)

 

ひめぐまに

ひめちゃんのお勉強なんか

できるわけないのですが

 

『伴走して欲しい』

 

とお願いされちゃったので

タイムキーパーと

スケジュール管理を

やり直してきまーす(^_-)-☆

 

なので次回1回

お休みさせてくださいm(__)m

f:id:himegumatan:20200625152155j:plain

 

いつも急な感じで

すいませんm(__)m

 

でも

鉄は熱いうちに打て!!

 

修正しなければと思った時に

ビシッとペースを

作ると何につながると思います?(^_-)-☆

 

習慣につながって

習慣が点数

必ず現れてきます

 

お勉強も自分ペースが

できていたので

もう手を離したつもり

で2年生までいましたが

 

こんな事態に陥り

数Ⅲとの兼ね合いで

何度も修正をかけて

 

習慣を崩さないように

がんばってきました

 

今回も

体力・気力

元に戻すべく

 

泣き虫鉄ひめちゃん

うまくいく方向に

伸ばしてまいりたいと

思います(*^^*)

 

では大学見学に行ったつもりで
www.himegumatan.com

 今回は素敵な総合大学の女子大

お茶の水大学も
www.himegumatan.com

 

 

www.himegumatan.com

 

どちらも素晴らしい校舎で

ため息がでました💕

 

次回は

大学見学は先延ばしにして

日常のの小さな出来事を

つづっていけたらと思います(^_-)-☆