gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ホッと一息!!スタバ ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ

熱いおはなしが続いたので

ホッと一息💕

 

2週続けてスタバの新作

ハロウィン

ダーク ナイト フラペチーノ

 

今回も連れて行かれちゃいました(*^^*)

『マ―マ!!参考書買いに行きたいな』

 

何も知らずにあほなひめぐま

『ほいほいよろこんで~💕』

 

ひめちゃん

『スタバの新作、昨日出たんだよ~💕』

 

ひめぐま

『飲んじゃう?』

 

ひめちゃん

『飲んじゃおう!!』

 

今回も乗せられて

ほいほいついて行きました💕

 

若い人がお家にいるのは

楽しいですね(*^^*)

 

街の大きな本屋さんに

行ったのですが

 

集中してみている

からですかね???

 

暑い暑い!!

 

そのうちガンガン冷房

かかってきたので本屋さんが

暑かったのかな???

 

ひめは手帳と参考書

ひめぐまはカレンダーを

 

ひめちゃんはじっくり

選ぶのは必要ですが

 

ひめぐまさん

小さなお家にカレンダーは2つ

あれば十分ですよ

 

わかってるんです!

でもでもおなかが痛くなるまで

何故か離れられないんです

毎年。。。

 

そして一つだけ買った

カレンダーはこちら

f:id:himegumatan:20191021145129j:plain

2020年 市原 淳カレンダー

価格:1,430円
(2019/10/21 15:01時点)
感想(1件)

市原淳さんのカレンダーです💕

なんだか妙にリラックスしているところが

気に入っちゃいました(*^^*)

 

おなかが痛くなるまで悩むのですが

毎年この市原淳さんか

etoさんのカレンダーに結局落ち着くのです(*^^*)

 

f:id:himegumatan:20191021145714j:plain

アートプリントジャパン 2020年 etoスケジュールカレンダー vol.169 1000109377

価格:1,404円
(2019/10/21 15:04時点)
感想(0件)

こちらが新作のetoさんのカレンダー

毎年動物たちがとても

かわいらしいのです💕

 

あと一つは修造かな(^-^;

 

何だかたっぷり汗をかき

お財布も軽くなったところで

本命のスターバックス!!

f:id:himegumatan:20191021125854j:plain

ハロウィンダークナイトフラペチーノ

¥590

ボディ部分は、ブラックココアと、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソース、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせ、仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピングしました。
闇夜を思わせる黒いフラペチーノ®を片手に、マスカレードを楽しんでみませんか。

 

ココアの味が

レッドナイトフラペチーノ

より強くてベリーの味も

しっかりしておいしかったです(#^.^#)

 

とたっぷり

アイスキャラメルマキアート

のベンティ

 

こちらは間違いのない

甘くて生き返る一杯でした(*^^*)

 

ダークナイトなのに

明るい店内でしたので

雰囲気出てないですね

 

トールサイズでアタッチできる

カップホルダーつき

というのも出ていましたが

f:id:himegumatan:20191021151023j:plain

これはいけてるのか???

ちょっとひめぐまには

わからないデザインですが

遠目に商品がたくさん並んでいるのは

とても楽しいのでいいかな(^_-)-☆

アタッチメントホルダー付きで

 

ハロウィン 

ダークナイトフラペチーノ

¥900なり

 

これでまた

生き返ってしまったので(*^^*)

JKのお洋服と

 

ひめ父さんの

ヒートテック

遅ればせながら1枚タダで

2枚購入してまいりました(^_-)-☆