gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

6万個限定 成城石井のオリジナルスプレッド「いちごバター」

成城石井のオリジナルスプレッド『いちごバター』

 6万個限定って

多くない??

と思った。あなた!

私もそう思いました(^-^;

きのう10月3日に

売り出されました!!

 

7月くらいにやはり限定出荷で

話題になっていた

成城石井

オリジナルスプレッド『いちごバター』

何気なく

 

『おいしそうだね~』

 

と家族に言ったところ

いちご味が大好きな家族!

 

ひめ父さんが次の日見に行ったら

もうなくて

成城石井

オリジナルスプレッド

『ブルーベリーバター』

買ってきてくれて

おいしくいただきました。

 

こんなことの顛末を

見ていたひめちゃん

通学路の途中の

ターミナル駅で情報を得て

 

なんと

自分のおこづかいで

6万個限定の

成城石井

オリジナルスプレッド『いちごバター』

購入してきてくれました\(^o^)/

 

 

家族がよろこぶから

買ってきたかったのかなぁ??

なんて思うと

なんだか

うれしいなぁ💕

 

さっそく

ブログに書いて書いて~

なんてお願いされちゃったら

 

もうはりきっちゃいます!!

 

では!はりきってそのお姿を

f:id:himegumatan:20191004085307j:plain

ちょっとカッコつけて

撮ってみたかったんです💕

一緒に写っているのは

 

アンティークという

名古屋のパン屋さんで

パンもちょっと

奮発しちゃいました(^-^;

 

f:id:himegumatan:20191004085243j:plain

びんの中はこんな感じ💕

バターが入っているだけあって

ちょっとくすんだ感じです。

 

食べるといちごの酸味が

思ったよりあって

さわやかでバターのコクがあるので

リッチな味わいです(*^^*)

 

平たく言うと

とてもおいしかったです\(^o^)/

 

270g

税抜き699円

 

自分では買わないけど

お土産にはうれしい逸品です\(^o^)/

 

ひめひめ父さん

おいしかったので

よろしくね!!

 

 

ひめに買ってもらったので

ネットで調べたのですが

4000円越えで売っている

方がいて驚きました!!

 

買う人いるのかな??

 

 

ひめ父さんのおはなしを(^o^)

ひめ父さんひめちゃんに先を越され

 

慌てたか帰りに通る

東京の主要な駅を

回りいちごバター巡回

をしてきたそうで

『売り切れてました!!』

と報告がありました(^-^;

 

売ってたら

買う気だったんかい???

 

悔し紛れにパンを

買ってきたあたり

 

うちの家族は

まけん気が強いんだか

やさしいんだか

 

だいぶ違うけど

賢者の贈り物を思い出して

 

みんなよろこぶ顔が

見たかったんだなぁと

思うと家族っていいなぁ

 

といちごバター

狂騒曲をいとおしく

思いました(*^^*)

 

番外編でお届けしました

 

本編はまたお昼に

更新しますね(*^^*)

www.heart-bread.com