gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

芋けんぴ好きが絶賛!スタバ スイートポテトゴールドフラペチーノ 

家族にちょっとうれしいことが

あったので週末

スタバの新作

スイートポテト

ゴールドフラペチーノ

ひめといただいてきました

f:id:himegumatan:20190922125819j:plain

 

ここのところご褒美と称して

スタバの新作が出るたびに

いただいているような気がします(^-^;

 

高校生がよろこんでくれる

ので良いことがあると

ついつい

『スタバ行く?』

と聞いちゃいます(^_-)-☆

 

 

今回の新作『スイート ポテト

ゴールド フラペチーノ』

芋けんぴがザクザク入っているそうで

 

 

芋けんぴ好きなひめちゃん

よろこぶだろうなぁ

 

と思ったらやっぱり

二つ返事で

『いくいく~\(^o^)』

 

このフラペチーノ本当に

芋けんぴの味を

再現していてとてもおいしい!!

 

疲れた心と体を

チャージしてくれる

 

芋けんぴの芋蜜の甘さ

とザクザク感が

 

女子高生と

おばちゃまの

 

心をゲットしました💕

 

 

スタバも好きだけど

芋けんぴも大好き!!

 

芋けんぴ好きになった

きっかけ、それは

ひめちゃんのおばあちゃん

ひめぐまの母さんから

四国旅行

お土産にいただいた

芋けんぴがとっても

おいしかったから💕

 

そこから始まる

芋けんぴ狂想曲!!

 

f:id:himegumatan:20190922173453j:plain

この渋谷食品の

芋けんぴからすべては始まりました。

 

普段食の細いひめちゃん

モリモリ芋けんぴをいただく

姿に感動した姫父さん!!

 

パッケージの裏に

渋谷食品という会社名

を見るや

 

検索 検索!!

 

日本橋コレド室町

ショップがあることを発見!!

 

スケジュール帳を開いて

日本橋に行ける日を確認!!

 

 

f:id:himegumatan:20190922174543j:plain

そしてゲットしてきた

芋屋金次郎さんの1キロ缶と

 

f:id:himegumatan:20190922174857j:plain

芋屋金次郎さん

揚げたて芋けんぴ

をゲット!!

 

それはそれは長ーくて甘い

おいしいサクサク芋けんぴ

いただきました\(^o^)/

 

芋けんぴ狂想曲なので

まだまだ終わりません!!

 

 

そして関東でさつま芋と言えば

川越!!

 

おととい大当たりした

ドラえもん日本旅行ゲーム

さつまいもドラ

マスです(#^.^#)

 

芋けんぴもあるだろうと

出発です!!

 

ありましたありました!!

芋けんぴ!!

f:id:himegumatan:20190922180545j:plain

揚げたてでいろいろなお味が

あって楽しかったです\(^o^)/

 

揚げたてがいただけたのは

こちらのお店だけでしたが

芋屋金次郎さんより硬めでしたが

こちらも甘くて

おいしかったです(#^.^#)

 

色々なお店で芋けんぴ

売っていたので

4種類くらい買って帰りました(*^^*)


ここら辺で芋けんぴ狂想曲は終了しましたが

 

川越で素敵だったのは本日の主役

スターバックス

f:id:himegumatan:20190922180100j:plain

小江戸川越に粋に建つ

アメリカの

スターバックス!!

かっこよかったです!!

 

Starbucksカード HAWAII US版【 Hawaii ハワイ 雑貨 スタバ ホノルル スターバックス コーヒー Honolulu カード ワイキキ Waikiki ハワイ限定 】

価格:1,080円
(2019/9/22 21:57時点)
感想(0件)

 

芋けんぴ好きが

絶賛の

スイート ポテト

ゴールド フラペチーノ

 

よかったら

試してみてくださいね\(^o^)/

 

 

なんとおとといの

ドラえもん日本旅行ゲームの記事を

 

www.himegumatan.com

 

はてなブックマーク

暮らしの新着エントリーに

載せていただきました

 

たくさんの方に読んでいただき

本当にうれしいです♬

これからもがんばりますので

はてなスター

ブックマーク

お気軽におねがいします💕