gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

外のことが分からなかった

今週のお題

外のことが分からないなのですね(; ・`д・´)

 

外のことが分からなかった~!!

高校が

1日おきに

30分5時間授業になるとは

分からなかった~!!

 

www.himegumatan.com

こんなことになっているのは

ほんの一部の地域というのも

心をざわつかせます

学校が始まることで

本格的なお勉強を

すぐにしていただけると

思っていましたが

 

そんなことはないんだと

こん棒で頭を殴られた

気分でした

 

高校が始まるにあたって

数学を中心に予習をメインに

最近はお勉強していましたが

 

お勉強の方法自体を

一新してみよう

とひめちゃんと話し合いました

f:id:himegumatan:20200607112426j:plain

 

その様子をブログに書けば

今までのペースで

更新できると思うのですが

結果が出ていない勉強法を

やみくもに流すのも

いけないと思いますので

あと2回ほどお休みして

ひめちゃんのペースを作って

また戻ってきたいと思います(*^^*)

 

世の中にたくさんある

勉強方法

ちょっと試してきま~す(*^^*)

 

次回は電通大のインタビューから💕