gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

スタバチョコレートwith アーモンドプラリネフラペチーノのちょっとした魔法

ひさしぶりのスタバです💕

 

ひめちゃん和ものには食指が動かず

あずききなこわらびもち福フラペチーノと

ほうじ茶ラテは

(実はひめぐまは

 いただいちゃったのですが(^-^;)

お見送りになりました(^-^;

 

今回の

チョコレートwith

アーモンドプラリネフラペチーノ

f:id:himegumatan:20200123212344j:plain

バレンタインデーを

ちょっと連想させるドリンクで

もちろんひめちゃんはノリノリ💕

もう少ししたら

ご褒美にと思っていたのですが

 

週末降って湧いた事件があり

(ほとぼりが冷めてから後日)

おはなしあいの場に(^-^;

 

ただ事件もおおかた

学校で解決したらしく

ただの楽しい

スタバになりかけましたけど

 

がんばるポイントも

ガッツリはなしあいました💕

がんばるポイントとは???

こちらから

 

www.himegumatan.com

 元に戻りまして(*^-^*)

 

チョコレートwith

アーモンドプラリネフラペチーノ

 

ちょっとビターなチョコレートソースが

ストローから飛び込んでくるので

あまいとちょっとビター

が交互に来て楽しいドリンクでした💕

 

ひめぐまは

ホワイトチョコレートラテ

という期間限定期間限定ドリンク

 

おばちゃま冬はやっぱり寒くて

フラペチーノは飲めません

f:id:himegumatan:20200123212332j:plain

しかしとってもあまそう

なのでショートサイズで

いただきましたよ💕

 

事件を抱えていたので(; ・`д・´)

ここはお腹を空かせてもいけないと

大盤振る舞い(^-^;

 

チョコレートチャンクスコーン

つけちゃいました

 

しかもホイップ付き

 

この念の入れよう

意外に大きな事件かもと

予想が付きましたよね(; ・`д・´)

f:id:himegumatan:20200124093811j:plain

今年のスタバのチョコも

特別に開発されているレシピだとか

チョコレートに

キャラメルソースと

コーヒーが入っているとか

 

だからビターなのね💕

 

こちらのチャンクスコーンの

チョコレートもビター

ビターチョコがあまいのですかね???

 

最初一口いただいてとってもあまい

ホワイトチョコレートラテ

スコーンをいただいたら

ラテが品の良いあまさに。。。

どんなマジックだ???(*^^*)

 

チョコレートwith

アーモンドプラリネフラペチーノ

一気に大人のビター味になりました

ちょっと面白い魔法にかかった感じでした♥

 

 お家でお手軽に

スタバを楽しみませんか?

 

 

そして

バレンタインデーを意識して

スタバのグッズ

ハートがモリモリでした💕

f:id:himegumatan:20200124120329j:plain

f:id:himegumatan:20200124120320j:plain

今年は落ち着いた💕柄ですね(^_-)-☆

f:id:himegumatan:20200124120311j:plain

実は一番気になったのは

こちら!!

スタバっぽくないかわいさ(*^^*)

お店ではおいてなくて

実物は見られませんでした(T_T)

 

ちょっとアフタヌーンティー

ありそうな雰囲気だなぁと思いました

 

あまいものが苦手な男子

こんなカードはいかがでしょう?

ビバレッジカード付きの

メッセージカード

一緒に行ってデート出来ちゃうかも!?

f:id:himegumatan:20200124120252j:plain

f:id:himegumatan:20200124120247j:plain

 ひめちゃんは

今年は大量のお菓子作りは

しないと言っていますが

 

ひめちゃんの学校の男の子

 

お菓子作りをする子が結構いて

お返しが特大タッパーに入った

手作りケーキを自分で取ってね💕

 方式とのこと(*^^*)

 

男らしいのか今どきなのか。。。

素敵な男子が

増えていていいですね(^_-)-☆