gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ホッと一息スタバホリデーシーズン1弾

熱々の話題を

中和していきましょう(*^^*)

 

やっと涼しくなってきたなぁ

と思ったらもう11月!!

 

ビックリ!

今年ももうあと2ヶ月ですね(; ・`д・´)

 

そしてひめちゃんに誘われ

スタバの新作を初日にいただきに

行ってきました(*^^*)

 

今回の殺し文句は

 

『下校途中のターミナル駅

 のスタバが行列で外まで

 はみ出て並んでる!!

 

 ママきょう飲まなきゃ!!

 あしたやあさってじゃうちの

 近所もすごいことになるよ)

 だから今日行こう!!』

 

一刻の猶予もならない

緊急連絡で

いきなり行くことになった

近所の田舎のスタバ(*^^*)

 

 

扉を開けると

もうそこはホリデーシーズン🎄

店内の装飾や

何よりグッズが

わくわくのホリデー仕様!!

 

ひめちゃんの予想通り

お店は空いていて

ゆったり居心地の良い空間に

なっていました♥

 

 

夕方の気の急く時間ですが

一気にワクワク感いっぱい🎄

 

単純だなぁ(*^^*)

と自分でも思いながら

ひめちゃんのお目当ての

f:id:himegumatan:20191102115449j:plain

 メリーストロベリー 

ケーキ フラペチーノ(左)

 

撮影班ひめちゃんに送ってもらって

気が付いたのですが

 

ひめちゃんのカップ

変じゃないですか?

 

人魚ちゃんがいない。

レアものだったのでは???

捨ててきちゃいましたけどね(*^^*)

 

ひめちゃんに

あとから聞いたら

うすく人魚ちゃんが

書いてあったよとのこと

光の加減ですね♫

 

ケーキをクランブルにして

入れてあって

いちごソースが甘酸っぱくて

あまくておいしいよ~!!

と絶賛!!

 

これは友人ともう一回飲みに行こう

 

と相当気に入った模様!!

売り切れちゃうかも知れないなぁ

 

と発売当日に心配しているあたり

スタバに夢中だなぁ💕

と微笑ましくなりました(^_-)-☆

 

 なんせ食べないお方なので

口に入れてる姿を見るだけで

うれしいバカ親なのでした(^-^;

 

 

そしてひめぐまは

ケーキの気分ではなかったので

f:id:himegumatan:20191102121422j:plain

 ジンジャーブレッドラテ!!

ジンジャーがピリッと効いて

シナモンがふわっと香って

あまくてお夕飯前のすきっ腹に

沁みるお味でした(^_-)-☆

 

ちょっと残念なのは

この写真の

ジンジャーマンクッキーが

添えられているか乗っているのかと

ちょっと期待したのですが

溶けて中に入っていた模様です。。。

 

 

うそです。。。

入っていたのは

スパイスだけです。。。(*^^*)

 

 

ひめぐまは

とってもおいしかったけど

ひめちゃんは飲んだ習慣

苦虫をかんだような

顔をしていたので

大人の飲み物ですかね(*^^*)

 

フラペチーノもあるそうですが

ひめぐまはホットがお薦めかなぁ💕

 

そしてホリデーカップ

またかわいくて気分を

盛り上げてくれます(^_-)-☆

 

ひめぐまがいただいた

赤地に水玉と

写真の緑のとは見かけましたが

今年は何種類出ているのでしょうか

楽しみです💕

 

あとグッズも可愛かったですよ~💕

 ひめちゃんのお薦めは

なんといっても

てっぺんのお家が可愛いこちら

f:id:himegumatan:20191102125339j:plain

ひめぐまのおすすめは

ホリデーカップ

おそろいのスリムなマグカップ

f:id:himegumatan:20191102125450j:plain

そしていつもお世話になってる

奥様や娘ちゃまやママに

ドリンクチケット

が付いているカードを

送ったら喜ばれるかも🎄

 

f:id:himegumatan:20191102125632j:plain

ドリンクチケットと

クリスマスオーナメントにもなりそうな

ミニチュアクリスマスカップが付いた

こちらもどうぞ💕

f:id:himegumatan:20191102125645j:plain