gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

サーティワンアイスクリーム地域でお値段違うってご存じでした?

結婚記念日も朝から

ズッコケな我が家を

笑っていただこうと

記事にしたら思わぬ

お祝いの嵐で

みなさまの

お優しいお心に

感謝感激でございましたm(__)m

本当に身に余るお言葉

ありがとうございましたm(__)m

 

結婚記念日に

驚かせていただけそうな

ハッピーサプライズが

ありそうだったのに

 

何故かカミングアウトされて

まさかの使い走り(; ・`д・´)

 

まあまあいいんです

こんなこと日常茶飯事ですから(^-^;

 

なぜ文句を言っているかというと

パパが皆様にいっぱい

ほめられているから(; ・`д・´)

 

まさかの嫉妬!!

 

あーやっぱりお心がせまくて

笑っちゃいます(*^^*)

 

でもパパがいなければ

アイスケーキなんて

いただけなかったので

笑い飛ばしてしまおう(^_-)-☆

 

実はアイスケーキ

初体験の我が家

お誕生日も夏なので

1回もいただいたことが

ないというのも

不思議なのですが

 

昔は夏に生クリームは

ちょっとという感じだったのですが

 

最近のケーキ屋さんは

フルーツいっぱいのムースや

やっぱり

フルーツ盛り盛りの

チーズケーキなど

一年中魅力いっぱいの

ラインナップで

 

気にはなるものの

なかなか

アイスケーキに

たどり着けませんでした

 

今回はアイスケーキ

ご指名だったので

わくわく💕

ルンルンでアイスケーキ

を買いにひめちゃんの

学校帰りを拾って

サーティワンアイスクリーム

向かいました(*^^*)

 

www.31ice.co.jp

興味のある方は

ぜひご覧になって下さいね🎂

 

小学校時代は

ポケモン大好き

だったのに

ピカチュウにも

イーブイにも

見向きもせず

 

パパはいないので

ツムツムは見ないふり

 

少食のひめちゃんは

お味がたくさんある方が

ちょっとづつみんなで

味見ができるから良いという

 

レディースセットの理論で

いろいろなアイスクリームが入った

こちらをチョイス💕

選び方がお姉ちゃまになったなぁ

 

f:id:himegumatan:20200715184323j:plain

パレット6パーティー

お味はこんな感じ

f:id:himegumatan:20200717095455j:plain

サーティワンアイスクリームよりおかりしています

 

とにかくお味がたくさん(*^^*)

これはJKも大満足のケーキでした

 

久しぶりにいただいた

ポッピングシャワー💕

 

ん?ん?ん?

お口の中でバチバチしない。

 

ひめちゃんは

バチバチするよ』

という

 

もう一口食べてみる

でもひめぐまは

一向にバチバチしない

 

???

 

ひめちゃんは小食

ひとすくいが

きわめてちょっぴり

 

そうかじゃあ

今度はちょっぴり食べてみよう

 

今度はバチバチした(*^^*)

バチバチするキャンディーを

上あごと舌で

こすると結構バチバチする(*^^*)

 

ポッピングシャワーが

大好きな子どものために

バチバチしすぎないように

したのかな?

 

お店ですくって

いただくものとは

ちょっと食感が

違っていたような

気がします

 

でもおいしかった💕

 

なにはともあれ

思いもかけない

結婚記念日でしたが(^-^;

楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

f:id:himegumatan:20200715184337j:plain

 

そういえば行く前にパパが

アイスケーキの

『値段がわからないんだよね~』

このネット時代に

そんなことある??

と思ったら

サーティワンアイスクリーム

地域ごとにお値段設定をする

オープン価格とのことで

 

パパがネットで見つけた

レビューのお値段は

3,400円

実際お店では

3、900円

ずいぶん違うものだなぁと

驚きました!

 

そして店員さんに

良かったですね~💕

在庫ありましたよ~!

とにこやかに持ってきて

いただいたことろをみると

 

これは普通予約して

いくものなのだと

察しました(^-^;

 

初めてのお買い物

いろいろお勉強になります(^-^;

 

そして一番困ったのは

メッセージプレートに

何をお書きしましょう?

 

あわわわ~!

なんてかけばいいのかしら???

 

ひめちゃんを見ても

私に聞かないでよ~

リアクション

後ずさっていきます。。。

 

今考えれば

結婚~周年!!

と書いてもらったら

よかったなぁ

と思うのですが出てこず

 

こういうのは

我が家の記念日番長の

パパがうまいんだよなぁ。。。

 

プレートなしで

ろうそくを5本とりあえず

いただいて帰りました(^-^;

 

まさにお使いというか

使い走りにふさわしい

行動で自分でも笑っちゃいました(*^^*)

このカップ
も可愛いですね💕
ヤマザキデイリーストアで
発見!!
こちらはアイスケーキに近い味
お店ですくってもらったのとは
ちょっと味が違うんだなぁ(*^^*)

そんなあなたは
こちらはいかが?
 
こんな大きなアイス
入りませんよ~(^-^;