gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

ごはんみたいなパン高級食パンレビュー『晴れパン』

世の中高級食パンが

流行っていますよね~💕

 

乃がみに志かわ

うわさを聞くだけでうっとり💕

 

 

 

こちらの日光の金谷ホテルの食パンも

おいしかったなぁ

ひめぐまのいただいたパンは

あみあみ模様の筒型食パンでしたが

20ウン年前感動したのを覚えています💕

 

 

パンが好きなので

気になって気になって

しょうがないのですが

 

なんちゃって田舎には

売っておらず。。。

 

食パンのために遠出なんて

このご時世になる前から

ままならず(^-^;

 

ひめちゃんの通学路を

コロナ対策で

ちょっと変えたところ

しばらくぶりに通る

駅のそばに

高級なにおいの漂う

食パン屋さんを発見!!

 

もちろん

通学時間には

開店していないので

 

駅に用事のある時に

ひめちゃんと買いに行きました

ひめちゃんと出かけるとお財布の日も緩みがち

 

『そうだ!

 せっかく街まで来たし

 朝見る食パン屋さんに

 行ってみない?』

 

とお誘いすると

パンが得意ではないひめちゃんも

高級食パンに興味があったらしく

 

『いいねぇ!

 行ってみようよ!』

とのことで

 

親子ノリノリでLet'go!!

こちらのパン屋さんに興味津々で

行ってまいりました(*^^*)

www.hare-pan.com

何の下情報もないままに

突撃したひめぐま親子

 

まずは薄いショップに驚き!

戸があるわけでもなく

ふきっさらしの屋外にある

 

 

いきなりパン屋さん

店員さんが振り返ればパンの棚

棚には食パン2斤が袋に入って

ずらっと並んで鎮座しておりました(*^^*)

 

見たこともないお店の形式に

おもむろに

『商品は食パンだけですか?』

と分かり切っているで

あろうことを聞き

 

店員さんは戸惑った感じで

『そそそうなんですよ。。。

 食パン2斤が入っております』

棚のパンの正体を

教えてくれました(^-^;

 

『でででは食パン2斤をください』

と初心者丸出しで頼むと

 

『よかったですね~(*^^*)

 今日は予約なしで買えますよ~』

 

『ほうほうほう』

この前似たような会話を

繰り広げたような(^-^;

 

www.himegumatan.com

この前のアイスケーキも

予約が望ましいようだぞと

お勉強しましたが

 

こちらも同じ感じだったのですね(^_-)-☆

さすが!高級食パン(^-^;

 

そんなこんなで

無事に

2斤800円の高級食パン

ゲットして帰りました(^_-)-☆

 

持って歩いてきた

ひめちゃんいわく

 

『この食パン重くね??』

 

『2斤だからじゃない』と言って

帰ってきたのですが

受け取ると

 

確かにパンにしては重い。。。

 

お家に帰ると

『よし!むしって

 味見しちゃおうか(*^^*)』

お行儀の悪い提案をして

角をガツっとむしって

ふたりで半分こして

いただきました(^-^;

 

ひめちゃんは

『おいしい~💕💕💕』

 

ひめぐまは

『純正生食パンとは

 こういうことか!』

 

ちょっと納得(*^^*)

とにかく重いだけあって

水分がとても多い印象

甘みがあって

粉のかおりもして

どっしりとやわらかくて

おいしい!

 

パパも

ひめちゃんのおいしい!!

につられて一口お味見💕

やっぱり

『おいし~💕』

ちなみにこちらの方も

パンはおやつなので

お食事パンはいただかない方

 

興奮冷めやらないので

ハムサンドイッチに

ジャムサンドを作って

お出しすると

 

大好評💕

 

f:id:himegumatan:20200801110459j:plain

なんで食パン嫌いが

絶賛するのかというと

 

それは

後味と言いますか

パン独特の乾いた

悪く言うと

胸に詰まるような感じが

全くないのです(; ・`д・´)

 

食パン嫌いな

ひめちゃんとパパが

大絶賛なのは

ごはんのような

水分たっぷりの後味が

お気に召したようです💕

 

『これなら耳まで食べれられる!』

 

と耳を常に敵視していた

ひめちゃんから

思いもかけない

お言葉をいただけて

 

さすが高級食パン

買ってきてよかったと

 

ひめちゃんファンのママは

心から思ったのですが

 

実はひめぐまは

サンドイッチも

トースターで焼いていただく

カリカリ党(^-^;

パンの耳も大好き!!

 

なんなら

直火のホットサンドメーカー

買っちゃおうかと

思いつめるほどの

カリカリ党

 

なので晴れパンさんの

食パンどうにも

おさまりがわるく

美味しいかと言われると

とても美味しいのですが

それぞれのお好みですかね😋

 

ごはん党が絶賛する

高級食パンお近くにあったら

一度チャレンジしては

どうでしょう🌻