gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

宇佐見りんさん「推し燃ゆ」芥川賞をとる💕

お久しぶりです😄
元気にしております💕

相変わらず娘ひめちゃんの受験に
明け暮れております😁

そんな中ではありますが
しばらく前に
令和の文豪現るとお話した
宇佐見りんさんの
推し燃ゆ

芥川賞を取ったという
ビッグニュースが入ってきて
いても立ってもいられず
スマホを開けちゃいました✨
www.himegumatan.com



JKのお心もガッツリつかみ

昭和のおばちゃまにも
手に取るように
オタクちゃんのお心がわかり

そして文章が平易で
かつとても美しい🌼

ここが本当に大事なところ!

理解に難しい平成令和カルチャーを
昭和のおばちゃまに
手に取るようにわからせるって

すごいことだと思うのです!

すごい作家さんが出てきたなぁと
感動しましたが

芥川賞かぁ
スターダムに駆け上がっちゃって
また感動です💕




ひめちゃんはただいまお受験中🌼
待ち時間に大都会のど真ん中で
したためております

受験生は2月が一番忙しいのですね💧
更新はお気持ち的に
なかなか難しい毎日であります(^-^;

受験以外のことで
少しづつ更新できたらという
お気持ちもあるのですが

あっぷあっぷで
溺れ気味です😅

3月に入ってしばらくするまで
こんな感じかもしれませんが
よろしくお願いします🌼