gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

今さらだけど神頼み。。。

地震に遭われた受験生の皆さま
そしてご家族の皆さま

同じ受験生の母として
胸に刺さるほどの不安
察してあまりあります

交通機関が機能しないほど
困ることはないですよね

高速バスも飛行機も臨時便を
たくさん出しているとの事なので
上手く利用できているといいのですが

配慮してくださる大学も
続々出てきているので
チェックチェックですね。

とにかく落ち着いてまいりましょう💪

あなたが一番落ち着きがないのでは?
ひめぐまさん😫


報道を見ていると
オリンピックの森さんの挙動が
大きく取り上げられています

この厳冬期の東北の地震の復旧に
必要なもの・事・情報が
必要なところに届いているのかが
とても心配です。。。

だから 落ち着くのよ ひめぐまさん!

はい。。。。


さて
落ち着きのないひめぐまは
本日も大都会のど真ん中で
待ちカフェ中に
したためております。

ひめちゃんの受験もそろそろ終盤

今年はコロナで
初詣も合格祈願も何もできず
送り出すひめちゃんに
お守りの一つも持たせて
あげられなかったのですが

今日はお昼をまたいで
たっぷり時間のある待ちカフェなので

思い切って
もう受験の一切合切を
湯島天神に行って
お祈りしてきました🙏

天神様
こんなに遅くに
すごいパワーで
祈り倒してきたのは
わたくしひめぐまです。

どこにも浮気していません
天神様一筋なので
どうぞ うちのひめちゃんを
よろしくお願い申し上げます🙏

もう神頼みしかしてあげられません💧

もうひとつ恒例の
天神様のなで牛様は
コロナ対応で
柵に囲われておりました💧

残念と思ったものの
ひめぐまは一計を案じました
写真に撮って
写真を撫でればよいのではと。。。

頭とお腹を撫で回しました😄
皆様にもおすそ分け🌼
f:id:himegumatan:20210216155321j:plain

逆光でなで牛様
シルエットのようになってしまいました
すみません😅

湯島天神
梅がほころび始め
梅の香に包まれ
さながら天国のようでした💕
f:id:himegumatan:20210216154121j:plain

受験生の皆さま
持てる力を
出してくださいね

お祈りしております🙏