gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

駅伝シーズン到来 沿道に応援 迫力に感動💕

3月1日は東京マラソンです📣

東京オリンピック

残り1枠が決まる

男子マラソン

大迫 傑選手と

設楽悠太選手の決戦

設楽選手の

「2時間5分台なら

 五輪代表を辞退。

 4分台なら出る」

というビックマウスもあいまって

話題になっていますね!(^^)!

 

とっても楽しみなレースです💕

 

陸上つながりで。。。

 

先日ひめちゃんは

用があったので送った後

 

ひめちゃんの中学時代のお友達が

地域の駅伝で近所を走るというので

応援に行ってきました!(^^)!

 

 やっぱり学生さんが

走るのは爽やかですね(*^^*)

 

一瞬にして通り過ぎていきましたが

ドラマを見せてもらいました💕

 

なんとお友達が

風のように通り抜けた直後

1メートル前を走っていた選手を

抜いていきました(; ・`д・´)

 

その後お団子集団が走り抜けていったので

隣にいた近所のおじちゃまと

もしかしてこの集団も抜いてきたのでは

と盛り上がってしまいました(*^^*)

 

 幼稚園からひめちゃんと一緒で

寡黙で忘れ物は絶対しない女の子

 

f:id:himegumatan:20200129142529j:plain

ひめちゃんが忘れ物の

お手本にした女の子です 

 

その子が背筋をピンと伸ばし

きれいなホームで

息ひとつ乱さず走っていく姿だけで

おばちゃま涙が出そうなのに

 

スーッと隣の選手を

何事もなかったように

追い抜いていく様は

感動の嵐でした(T_T)

 

駅伝やマラソン

沿道で応援しても

レースのほんの一部しか

見られないので

TVで見るのが一番と

思っていたひめぐま。。。

 

そんなことないです📣

選手の息づかいが聞こえる

沿道での応援は感動でした

 

でも幼稚園からのお友達が

真剣なまなざしで

精悍に駆け抜けていくところを

大迫力で見られたかもしれません(*^^*)

 

東京マラソンより

地域の駅伝を

熱く語れる自信があります💕

 

あ~これが体育系の部活の

母さんの醍醐味なのね~

とスポーツとは無縁で

子育てしてきたので

ひめちゃんのお友達に

大感動させてもらいました💕

 

ご近所にプロ野球でドラフト入りした

お孫ちゃまのために

大団幕を張っていて日の日に

大団幕の数が増えていく

お家があるのですが

なんだか今回の駅伝で

お気持ちが少しわかりました(*^^*)

 

わが子がそしてお友達が活躍すると

本当にうれしいものですね!(^^)!

お野菜でアスリートの健康管理♬

してみたかった(*^^*)

けどこちらのセットは

アスリートはいないけど

ちょっとお得ですね(^_-)-☆

 

本格的な健康管理に

役立ちますね(*^^*)