gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

お盆休みの過ごし方 なんちゃって別荘族!?

お久しぶりです(*^^*)

お盆休み

皆様どう過ごされたでしょうか?

 

我が家は自粛で

どこにも行かない夏休み

(受験生がいるから

 ちょうどいいのですが(^-^;)

家族が何だかお盆休みというだけで

ワクワクしているので

 

一緒にワクワク

ちょっとした非日常を

楽しんでいました

 

日常の中に作る非日常

朝7時から開店のベーカリーに行って

朝ごはんのパンを家族で選んでみる

ちょっと灼熱ですが

別荘にいる気分でちょっと楽しい(*^^*)

f:id:himegumatan:20200817215214j:plain

 

昼下がりに牧場の直売場へLet'go!!

(なんちゃって田舎なので

 牧場が車ですぐ行けちゃうのです(^-^;)

直売場のソフトクリームが最高においしい💕

 

そしてパパは大好きなお肉を

骨付きカルビや特製ハンバーグを

お買い求めに。。。(^-^;

(体調崩さないでね)

 

www.himegumatan.com

 お肉の脂身で夏バテした

パパのおはなし

ちょっとだけ載ってます

 

地元で軽く観光気分で

少しだけお出かけしました💕

 

夜はニトリに!?

なぜニトリ

昼間は混んでいるだろうと

いうことで

早めにお夕飯を済ませ密を避けGO!

 

パパがバテ気味だったので

良いお布団で良質な睡眠を

とってみては???と

 

パパのせんべい布団を

新しくムアツ布団風なものに

変えてみました(^_-)-☆

 

お布団て大事ですね(^_-)-☆

よく寝て夏バテも

すっかり解消した模様(*^^*)

 

お布団でニトリにすっかり

魅せられてしまったパパ

 

今まではイオンイオンと

イオンLOVE!

だったのに

 

ニトリ

お家のくたびれたものを

リニューアルするのに

夢中になっていました(^_-)-☆

 

おかげでタオルや

テーブルクロスなどが

新しくなって

お正月のような気分で

お盆明け再出発です(*^^*)

 

 

 ひめちゃんは短い短い夏休み

でも猛暑だから

この期間お休みで良かった


お外は蒸発してしまいそうな

暑さです(; ・`д・´)

 

お家で涼しく頑張っております!(^^)!

 

大学の選抜要項を

ひめちゃん仕様に

まとめているのですが


今年は変化が大きくて

眺めても眺めても

新しいことに気づき

時間を取られてしまっています

 

休み明けのお勉強量の調整も

すると思うので

書きたいことはたくさんあるのに

なかなか進みませんが

遊びに来てくださいね

 

次回は

 www.himegumatan.com

こちらで取り上げた

お野菜高いから

頼んでしまおうと

いう不純な動機で

お試しセットを頼んでしまった

オイシックスさん

 

ウキウキの

お盆さまに活躍した

おはなしです💕

 

頼んでみたらすごかった