gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

塾なし大学受験 演習量で乗りきるよ~!!

ご無沙汰しております😅
ひめちゃんがテスト週間に入り
またガタガタと

ひめぐまの整ってきた
ルーティンが崩れてきました💧

f:id:himegumatan:20200729112919j:plain

本当こんなに

適応力なかったっけ???と
思うほどに追いまくられておりますが

 

コロナは予定外でしたし
パパのテレワークも予定外でしたが

 

追いまくられる時期が
波のようにやって来る

であろうことは
想定内だったので

 

 

やるべき事をこなしつつ

家事は適当に手を抜きつつ(^-^;


ひめちゃんのテスト週間後の

予定を練りまくっています😁

 

 

ひめちゃんが

定期テストも近いある日

 

『ひめちゃん

 これから

 これやるから

 よろしく~💕』

 

自ら選んできたお勉強法の本❢を
渡されました😅

 

『ほい!

 ほい!

 ほい!』

受け取って

 

熟読してみると
ひめちゃんが

こんな時期からでも
やろうと思ったのかは納得😉

 

自分でお勉強本を読んで

白羽の矢を立てた本

ひめぐまも納得のクオリティ

成長を感じます


納得したらは四の五の言わず


教材を揃え

スケジュールを切り
月割りして日割りする
いつものパターンで

カレンダー管理😉

 

www.himegumatan.com

 

 

www.himegumatan.com

 

 

本屋さんに走り
Amazon楽天に検索しまくり😁
ポイントアップ週間⁉に
お買い物マラソン
やっていたので波に乗りまくり
必要な教材を集めまくり😄


なんとか

テスト週間明けから
すぐにとりかかれる

体制を整えました😁

 

さあひめちゃん

ひめぐまのターンは
とりあえず整えた!!

 

次はひめちゃんが
真っ白なノートを

真っ黒くして

突き進む番ですよ💪

 

演習量で大学入試突破を狙います

 

ひめちゃん 

健闘を祈る💪😄

 

ママは何でも屋さんを開店して

お勉強に集中できるよう

いろんなことを

想定してがんばります!

もう生きていくだけで

精いっぱいと思っちゃうのは

なんでだ~!!!

 

さあこれからが勝負だ!