gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

塾なしの救世主が値上げだって!?ショック!!

スタディサプリ値上げの衝撃

話題になっていますね

年度をまたぐ直前の値上げ宣言

驚きを隠せませんでした

 

ひめぐまも衝撃を受けてしまって

しばらく寝かせてしまいました(*^-^*)

 

ひめちゃんは高校生になって

スタディサプリさんに

助けてもらいました

 

だからこんなに熱烈に

おすすめすぎて

こんなおはなしまで

したためておりました (^-^;

www.himegumatan.com

 

高校生のひめちゃん

高校の早くて難しい授業

塾なし

追いついていけたのは

ひとえにスタディサプリ様の

おかげでした(; ・`д・´)

www.himegumatan.com

 

 

www.himegumatan.com

 

 

www.himegumatan.com

 ひめちゃんとひめぐまは

関正生先生

英語の講義に魅力を感じて

思い切って始めてみましたが

始めてみたらすごかった

 

関先生は今までの

学校のちんぷんかんぷんな授業は

何だったんだろうと思うほど

わかりやすくいっぺんに

ファンになりました💕

 

それだけではなく

化学

物理

古典

現社

どれもすごいクオリティ

 

繰り返し繰り返しすごい勢いで

(2/3再生という

 目が回るような早口で

 再生する方法があるんです)

ききながら学校の問題集を

解いて解いて解きまくって

 

学校の授業が早くて難しくて

ついていくのがやっとだった

ひめちゃんが

定期テストで一桁を

とって来るようになったのは

 

 

 

ひめちゃんの努力

(これは忘れちゃいけない(^_-)-☆

スタディサプリがいくら優れていても

たゆまぬ努力をしたからこその

一桁!ねっ!ひめちゃん💕)

スタディサプリの

基礎から丁寧に

指導してくれる

授業のおかげでですm(__)m

 高校生はこちら

小中学生はこちら

それが980円

うまい話には裏がある

とは思っていましたが

これは破格すぎました(*^-^*)

 

2月18日から

1980円になります

 

しかし

2月17日までに

申し込んだ方は新旧問わず

今まで通り

980円据え置き

とのこと

 

うまいおはなしは続くようで

我が家は安心

 

でもひめぐまは

スタディサプリ

本当に優れた

優秀な教材だと思いますが

今入れば980円だからと

駆け込んで入って

 

やらないのでは

1円もお得になっているとは

思えません

 

なので今、お子さまに

本当に必要かよく考えて

取り入れてくださいね(*^-^*)

 

使いこなせば1980円だって

ひめぐまは優秀でお得な教材だと

ひめちゃんをみていると

おすすめできるので

よく考えてお試し期間も使って

賢く使ってくださいね(^_-)-☆

 

高校生はこちら

 小中学生はこちら

 

 でも100%以上の値上げって。。。

ちょっとしたインフレですよね💧

 

今までがお得すぎたか😅