gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

テーマとヘッダーかえてみました!

こんばんは!

機械音痴のひめぐまです(>_<)

ヘッダーを変えたくて

変えたくてしょうがなかったところに

こちらの素敵なへいへいまーさんの

ブログにカスタマイズの

記事を読ませていただき

挑戦してみました!!

www.heiheima-onod.com

勝手にリンク張らせてもらってすいません。

わかりやすい説明なのに

四苦八苦の悪戦苦闘でがんばってみましたが

問われるセンス...

 

自分なりに納得できたものが

できたので一刻も早く

変えたくて

あげてしまいましたが

 

まだグローバルメニューと

格闘中です。

なのでまだグローバルメニュー

は使えません(T_T)

 

ひめぐまはこんなヘッダーを

作りたかったんだと

ご容赦くださいm(__)m

 

素敵なブログ目指して

がんばります!!

 

とりいそぎ

おしらせまでm(__)m

 

ひめぐま