gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

EEvideo(英語学習サービス)使ってみたらちょっと面白かった

英語のリスニングでBSの

ニュースを使っていた時期があり

 

いつも使っている

アフェリエイトから

紹介してみませんかという

お誘いがあって

いつもは『ふーん』

関係ないわと思って

見過ごしていたのですが

 

英語のリスニングという言葉に

ふらふらと見に行ってしまいました(*^^*)

 

ちょっとみたら

トランプさんの演説や

(これはそんなに興味ないですが)

 

オバマさんのスピーチや

 

マララユスフザイの

ノーベル賞スピーチ

 

レオナルドディカプリオ

の国連スピーチなどが

 

文字に起こした英文と

その日本語訳

と字幕スーパーがついていて

 

無料で60日見られるのは

いいかもしれないと

記事を書いてみることにしました。

 

スピーチは

文節が区切られているので

英語が聞きなれない

ひめぐまでも追いついていけます(^-^;

 

映画やアニメも見られるようですが

いかんせん古い(^-^;

 

でもローマの休日などは

いつ見ても

素敵だからいいかなぁ(*^^*)

 

面白いのは35分豪邸訪問と言いつつ

まるで不動産番組のような動画

 

こちらは早くて字幕と

一緒に見たのですが

なんせ豪邸ほほう。。

 

豪邸お掃除大変だろうなぁ。。。

 

プールのお掃除するぐらいなら

入らない方がいいかなぁ

 

庶民感だだもれの感想を

もちながら視聴してみました(*^^*)

 

子どもの学習教材というよりは

大人のリスニング練習に

 

ちょっと面白かったので

60日間無料だそうなので

英語の耳を慣らすために

聞いてみてはいかがでしょうか?