gtag('config', 'G-84JH75WYBH');

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

子供と全力で楽しみながらコスパ良く子育てがんばりませんか?

台風15号恐ろしい勢力でした。

皆さん台風大丈夫でしたか?

未明の暴風雨すざまじかったですね。

関東・東海・東北

のみなさま。

ご無事でしょうか?

f:id:himegumatan:20190909104822j:plain

 

停電のところも多いようです。

今日は温度も上がっているので

電気が使えないと

体調を崩しやすいので

水分を取って

無理をなさらないでくださいね。

 

電車が停まってしまって

我が家は身動き取れず

会社にも

学校にも

行けず思いがけない3連休。

姫父さんは休みと言いつつ

会社と頻繁に

連絡を取っているので

落ち着きません。

 

3週連続3連休に

なっちゃったけど

今日はみんなで

流行りのテレワーク??

っぽく仕事とお勉強

をお家でやる感じですね。

 

 

ひとつ幸いだったことは

 

 

暴風雨の時間に

家族が一緒にいられたこと

 

これが学校や会社の

時間だったらと思うと...

心配は尽きません。

 

災害はいつどこで

起きるかわからないので

家族でどんな災害の時にどうするか

きちんと話し合っておく

必要がありますね。

 

いま色々な状況にある方が

いらっしゃると思います。

 

水分を十分とって

無理をせず

体調と相談しながら

できるところから

片付けていきましょう。

 

みなさま

ファイト!!